2008年11月24日月曜日

11月23日は・・・



愛犬ランマルが我が家にやってきた日です。2008年11月23日で、らんまるは我が家犬16周年を迎えました。近所で生まれて、生後40日前後でウチにやってきたランマル、本当にちっちゃくてコロコロだった!最近はもう後ろ足がヨロヨロしてきて、大好きなお散歩も以前のようにたくさん歩けないけど(本人、いや本犬は歩きたいけど、足の為に控えさせている)、気持ちは変らず元気。この16年、犬の世話は大変だけど、その代わりに我が家に癒しと安らぎを与え続けてきてくれました。らんまる、どうもありがとう!少しでも元気で長生きしてほしいな。
写真は昨日23日の近所の公園にて。母、携帯で撮影。
(2008.11.24.)

0 件のコメント:

コメントを投稿