2009年4月10日金曜日

あと2日

 今日は、12日の演奏会の為の最後の合わせでした。
 いや~思ってはいたものの、やっぱりブラームス3曲はけっこうハードです~っ!1、2、3番という流れでの、いい配分がモノをいいそうです。でも一人の作曲家の世界に浸かれるので、そういう面ではかなり集中できると思いました。がんばろう・・・!

 同じ全曲でも、先日シュロモ・ミンツの『パガニーニの24のカプリスop.1全曲』という信じがたいプログラムのリサイタルを聴いてきました。。あんな偉業を成し遂げられるなんて・・・私だったら思いもつかない事を実際に実行してしまう・・・世の中すごい人がいるもんです・・・あっけにとられて家に帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿