2009年10月3日土曜日

おもしろい形

 
 9月はなんだか慌しく過ぎました。松本から引き続き、ソロが2つ続いて終わった気がします。。それに、合間にあったオケのお手伝いと最後のソロが地方公演で、全体的に移動も多かった・・・。
 次は12月11日のコンサートの準備に向けてになるので、少しゆとりがあると言えばあります(?)が、曲目にリヒャルト・シュトラウスのソナタが入り、今からかなり気合い入れての準備が~っっ!この曲は2005年のリサイタル以来。久しぶりに楽譜を開いてみたら、も~これこそ体力勝負って感じ!んでも、こういう目標があると、また引き締まって日々を送れるので本当にありがたいです。


 ところで、今日、近所の野菜直売所で、おもしろいもの見つけました!

 この形!!かぼちゃみたい!!でもパプリカなんですよ!!あまりに面白い&カワイくて、つい買ってしまいました!
 そして久しぶりに、野菜のソテーとチーズと赤ワインで晩餐を満喫。
 おいしい食べ物とおいしいワインを家で楽しめるのってホント~に幸せ♪ああ、ささやかです・・・


 あとついでに。
 久しぶりに覗いてみたら、いつの間に載せられていました~(^^;) 先月の、アグネスホールでのランチタイムコンサートのリポートです♪
ランチタイムコンサートヒストリー

 実は開始の途端におこしてしまったハプニングのことまで書いてくれています・・・いや~隠せませんねぇ(^_^;) まぁでもおかげで和んで頂けたようで、終了後には「あれが良かった!」と褒められたり・・・びみょ~?笑

 何はともあれ、改めて、みなさまお世話になりました、ありがとうございました!
 
 さ、また明日からがんばるぞーっ!!
 

2 件のコメント:

  1. おみつぷりんす2009年10月5日 0:20

    いろいろおつかれさまです♪
    このパプリカ可愛い!
    かぼちゃみたいな、柿みたいな…。。
    最近、植田農法に興味津々なんだー。
    私もなつおさんにならって、ベランダ菜園やってみようかなー…と。ちょっと思ってきました。
    もし実現したら、報告するね。

    返信削除
  2. おみつぷりんすさま♪

    わ~ありがとう!

    これ、カワイイでしょ~!
    ウチのゴーヤも最期を粘って、まだ小さな実をつけているのよ!
    ん?植田農法ってなんだ~??調べてみよう。
    おみつさんも是非ベランダ菜園やってみて!!報告待ってるわっ♪

    そしてピザを夢見る私・・・(笑)
     

    返信削除