2009年10月8日木曜日

変えます!

 
 突然ですが、漢方薬で体質改善を始めました!

 今年の5、6月以降、体調のすぐれない日が多く、この疲れやすさ、どうも今までと様子が違う・・・。整体に通ったり、水を変えてみたり・・・それでもまだいまいち。なにか根本的なものな気がする。そして遂に、このままではいけない、どうにかしたい!という強い思いに至りました!

 もともと子供の頃からアトピーがあり、漢方は経験済み。その素晴らしさも認識済みですが、なにせ、お高い!継続するには苦しいものが・・・!しかし、最近では病院で処方していただき保険がきいて手に入れることができるんですね!

 音楽家の生活は不規則で体力勝負。身体の中から健康に強くしなければ、その場しのぎは利かなくなります。
 だからやっぱり、基本的な生命力!それを養うのには漢方が最適ではないかな。だから、その漢方がこんなに安く手に入れられるのが嬉しくて、それに漢方に頼るだけでなく、自分の生活習慣の見直しにもなるから、あ~ほんと楽しい!

 といってもまだ始めたばかり。楽しみながら頑張ってみようと思います!
 
 体調不良や病気とかって、自分を変えられるいいチャンスなんですよね~!
スイッチ、入りましたよ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿