2009年10月29日木曜日

あっという間に!

 
 あっという間に10月も終わり!ということは、今年は残りあと2ヶ月・・・!わ~早すぎですね~っ!

 今月半ばは2週間ほどオーケストラのお仕事漬けでした。現代曲で今までに無い経験(奏法というか)をしたり、すばらしいソリストたちとの共演では、魂の奥深くに眠っている繊細で美しく正直な部分を躊躇なくワシ掴みにされて心を震わせられたり、ハードな曲で体力も神経も相当消耗したり、いろんな面でめまぐるしく忙しかったと振り返ります。

 その後、漢方薬の先生に初診から3週間ぶりに診てもらったら、前回より少しだけど力がついているとのこと!ピース☆かなりの多忙だったのに前よりいいって、けっこうスゴイかも。でも手のひらのアレルギーは治癒に時間がかかるから気長に、と。・・・ですよね~気長にがんばります!


 さて!
 もう11月に入りますが、昨年はソリストで出演させて頂いた甲府室内合奏団の定期演奏会が1日にあります!(宣伝!)
 今年は弦楽アンサンブルのみでプログラムが構成されていて、いろんな作品が楽しめそうです!お近くの方や興味のある方、お気軽に足をお運びくださいませ!わたくしも参りますよ~♪
(詳細は画像をクリックして拡大して見てくださいませ♪)


 さ、2009年あと2ヶ月、元気にいきましょー!インフルエンザはもとより、風邪も流行っているので、うがい・手洗い・マスク、それに何より体力つけて、バッチリ撃退しましょうね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿