2010年6月3日木曜日

ファイト!!

 先日、フライブルクで知り合ったちゃありーさん一家を囲んで、悪友・・・いや素晴らしき仲間達が集まりました!


 嗚呼~~っ
 なんて幸せそうなちゃありーさん!
 私も念願の豪くん、そして母になってますます艶やかになったよっしーにも会えて感激!!


 それにしても、
 ここまでパパの顔になってしまうんですねぇ!(ってその顔見えないけど・・・)

  う~むむむ・・・。。。
 家族や友達という名の最高の仲間たち。
 どんな栄誉や裕福さよりも何よりも、本当の幸せってこういうところにあるのだ!!
 て、よく言われることですけど。改めて思いました。



   ちゃありーさん、がんばれ!!!!!!!!!!


  今度また演奏聴いてもらうときに向けて腕を磨くぞおお。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿