2010年8月3日火曜日

プロコ終了

 いくつかあるのだけど、順不同でいきます。。。

 まずは、プロコフィエフのデュオ終わりました♪
 ここの発表会で弾いたのが子供時代以来とはいえ、今回はゲストとして花束まで頂いて恐縮でありました。

 生徒たちの演奏を全て聴き、そのまま、はいウチらの番、弾くよ!って感じでそのまま弾いてきましたが、長年の付き合いの同級生との”共奏”は、なんと言ってもこう・・・呼吸が重なる感覚がホント楽しかった、こういうのが醍醐味なんだな、やめられない。

 それもだけど、生徒ちゃんたちの演奏にはこちらも力が入り、昨年からの驚異的な進歩の姿!!毎年ながら本当に感嘆の一言です。学校の勉強、試験、部活、習い事、塾・・・かなり忙しい中で、自分なりに一生懸命努力してきた舞台は、いつも熱い気持ちを思い起こさせてくれます。
 
 結局、生徒ちゃん全員集合の合奏や反省会まで全てに付き合ってくれた友人よ、本当にありがとう!

 帰りの電車で打ち上げるぜ!の勢いが、電車の切符を買おうとして・・
・・・ぬおっ???かっカバンがない!!!ほほほほホールに忘れてきたか・・・・!!!!!!

 ・・・・・・・友人には1人で東京へ戻ってもらい、私は再び会場へ・・・。嗚呼、なんという締めくくり。
 
 
 やはり何事にもオチが必要であります。  は~・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿