2011年1月21日金曜日

VIVA!カルテット


先日、11月のカルテットの本番の録音CDを受け取りまして・・・。

一応、自分のICレコーダでも録音したので、本番直後に聴いたは聴いたのですが・・・。まぁ機械も高品質でないので録音状態もあまり良くなかったっという事もある・・・とはいえ・・・演奏直後に聴いたときはほんとショックでしたー。。


気を取り直して、今回このCDを聴いたら、メンバーに「聴いたよ!」とメールしようと思っていたものの、さぁ聴こう!とした時に既にそのノリも失うほど気持ちが停止(そんなに?)、そして実際聴いて・・・。

・・・いやはやー、ほんとね、

カルテットって難しすぎです!!!!

でも、予想に反して、自分のICレコーダの録音より良く聴こえた。。
ん?気のせい?????爆

いや、でも確かにあれは、録音が悪すぎて音が歪んでいたようにも思える。(言い訳か・・・実際にそうなのか・・・)

とにかく、いずれにせよ、もー直したいところだらけ!

でも、お、いいじゃん・・・?なんてところがあったりしてホント嬉しい。

この、いいじゃん、が麻薬みたいに気持ちよくて病み付きになるんだなー。

だからも~今すぐにでも合わせをしたい!!!ってなっちゃうのね。


次はもっとゆとりもって練習や合わせができたらいいのになー。これがなかなか難しいんだけど。

そして、次は何の曲をやろうかね。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿