2011年2月16日水曜日

うさぎちゃん

 今、初めて参加させていただく紀尾井シンフォニエッタ東京の公演リハーサルに毎日通っています。
 リハーサルから紀尾井ホールのステージ。とっても贅沢です!
 そして、今回はベートーヴェンづくし!自分に出来ることを自分の中で色々試しながらリハーサルの日々を重ねています。そして明日は最後のリハーサル!仕上げに入ります♪


 ところで14日の夜は都心でもこの冬一番の雪が降りました!

 その次の日はピーカンの快晴!

 すると、道中にある居酒屋さんの入口に・・・・・


 巨大な白ウサギちゃん出没!

 後ろに写っている自転車の大きさと比較すると、どのくらいの大きさか想像していただけるでしょうか?ちなみに今朝もまだバッチリいました。なかなか長生きしてくれています。笑

 明日も会えたらいいなー♪
  

0 件のコメント:

コメントを投稿