2009年9月16日水曜日

♪終了しました~アグネス♪

2009年9月16日(水)


12:00~12:30 (11:45開場) 入場無料
アグネスホール
(アグネス・ホテル&アパートメント)



"ランチタイムコンサート"


第54回 『ドイツに学んだ俊英二人による、ブラームスのソナタ』

 エルガー : 愛の挨拶
 ブラームス : ピアノとヴァイオリンの為のソナタ第1番<雨の歌>


伊藤憲孝, Piano
竹原奈津, Violine

ランチタイムコンサートヒストリー

♪終了いたしました
 今回のこの公演に出演するまでの流れは、とても偶然の流れ&ご縁が重なっていたように思えます。当初、友人の紹介によって伊藤さんから出演のお誘いを頂いたのですが、その時点で伊藤さんとは全く面識が無く、初顔合わせは、直近の初合わせの時・・・という感じになっていました。しかし、サイトウキネンで仲良くなった友達が実は伊藤さんと中学からの同級生、しかも松本入りの直前に二人で飲んで、このコンサートの話もしたとか!いろいろ繋がってきました!
 かなり本番近くになってのリハーサルとなって、限られた時間での準備となり、また我々二人が直接会ってからも短時間でしたが、その人から奏でられる音楽って、その人自身だな~って言っても過言ではないかと・・・。と今回二人で強く実感したことでした。ただ同じ時間をお喋りして過ごすよりもずっと早く、そしてずっと確かにその人を知ることができてしまいます。

 何はともあれ、今回の公演でも、会場の方、企画の方、またお客様のみなさま、そして何よりこの機会に誘って頂いた伊藤さん、本当に心から感謝申し上げます!そしてこれからまた気持ちを新たに、自分の音を求めて頑張っていこうと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿