2011年5月6日金曜日

終了しました~チャリティ♪

2011年4月29日(金・祝)
2011年5月 1日(日)


"東日本大震災チャリティコンサート"

4月29日/ヤマハミュージックストア荒井楽器赤羽センター5F
5月 1日/東音ホール

※両日とも同じ内容です。詳細はこちらをご覧ください。


 多くの出演者がおり、私は仲間とブラームスとシューマンのピアノ四重奏曲から抜粋、ブルッフのトリオを演奏する予定です。

入場は無料で、募金をしていただく形のようです。是非足をお運びくださいませ!









 東日本大震災のチャリティコンサート、どちらも小さな会場でしたが二日間とも多くの方々が足をお運びくださり、募金もたくさん集まったようで、本当にありがとうございました!!
 いらしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

今回は、久しぶりの桐朋時代の仲間、そしてドイツでも仲間、という本当に気のおけない仲間とのアンサンブルで、ホントーーーーーーに楽しかったです!!!少ない会わせだったけど、幸せな時間でした!

 今回のチャリティコンサートは終わりましたが、これから先の長い長い生活の積み重ねが大きなものへ繋がっていくと思います。音楽の力、そして、まずただの人として、生きることを見つめなおしながら日々を送っていきたいと強く感じました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿