2009年4月3日金曜日

さくら~

先日、初めて福岡を訪れました!
本番の為に行ったのですが、お天気もバッチリ晴れたので、空き時間にしっかりお花見してきちゃいましたよ~♪ハードスケジュールと移動で疲れていたけど、行ってきて良かった~!

今回は写真リポートで☆

市内の公園の王道?大濠公園へ足を運んできました。

すっかりお花見祭りになっていて、

      
       ちょうちんに屋台も並び、

          
            桜の下で、

              
                 たこ焼きに舌鼓。。

                        花よりたこ焼き??


タクシーの運ちゃんの話によると既にピークは過ぎているとのことでしたが、
東京より一足先に桜を一望!


お花見エリア確保のブルーシートが隙間から見えます・・・


園内の池ではカモメたちもプカプカ気持ち良さそう!


                             (池でカモメ・・・)


          は~い。

肝心の本番はアクロス福岡のホールでした。真っ先に目が行ったのが、天井の照明。雪の結晶のかたまりのような、ワタのような・・・!

   

リハーサル前にこの照明を写メールしてる人、私以外にも見かけましたよ♪
キレイですものね!

う~ん、本番が続くと体力・精神共にハードだけど、いい気分転換ができると、よ~しまた頑張ろう!って気持ちになりますねぇ♪

あ、初めての福岡もなんだかとってもいいところで、もっと満喫したい街でした!とはいえ、本番で訪れると大抵は時間が限られているのでそれは叶いませんが、今回はこの季節にお花見できただけでもラッキーでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿