2013年4月27日土曜日

明日です!

 気が付いたらコンサートがもう明日!

 今日はピアニストのお宅で、最後のリハーサル兼ホームコンサートとして全て本番と同じように演奏してきました。
 この為に集まってくださった方々に心から感謝です!!
 そしてその中には、さらに明日の本番にも来てくださる方もいらして、なんて言ったらいいやら言葉もみつからないくらいありがたいです。やっぱりいろんな方に支えられてこうして自分がいるんだな~って感謝の気持ちあらためて!です。

 帰宅したらもう夕食の時間。昨夜チャチャっと作っておいた、チキンと野菜たっぷりのトマト煮を食べて、エネルギー補充もバッチリ!

 今回のプログラムは、全て初めてチャレンジする作品ばかりで、特にシューマンが大曲です。

 練習ではいろいろ苦しいことだらけです。でもまたお客さんと音楽・空間を共有できることが楽しみ。ほんとコレは最高の贅沢です。だから本番まで苦しくても続けられるんですね!

 さぁ、明日のドレスの確認しなきゃ!
 お天気にも恵まれそうです!
 今夜はぐっすり眠れますように。

 皆さまもどうぞ良い夢を・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿