2013年7月17日水曜日

涼しい余談

本当に毎日暑いですね~!

外は暑い、電車の中は寒い、と忙しい毎日ですが(笑)、
みなさまお元気でお過ごしですか??



突然ですが、




キュウリとタマネギの酢漬け。仕込みました^^

お酢とタマネギは血液サラサラ、夏バテ防止効果もバッチリ!
キュウリなどの夏野菜は身体の熱を冷ましてくれるので、ほどよく取り入れたいですね!
他に、私の大好きなトマトも合いますよ!おススメです!


それに何よりコレ、見るだけでもう既に涼しい気がしませんか?
一石二鳥!





あと、最近の面白いもの。


ベランダで育てている緑のカーテンの中に・・・・・








ゴーヤ・リング!!      ←勝手に命名

 
これはもう立派な芸術作品でしょう!!

やってくれるね~! おかげで一瞬暑さを忘れたわ!



暑い夏。 工夫したり、見つけたりして、"おいしく" "楽しく"!!
夏バテなんて吹き飛ばして、元気に過ごしましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿